すずきちの「◯◯オヤジ」ブログ

愛知県豊橋市在住のサラリーマン。三児の父。趣味のマラソンやカレー、PTAや自治会などの地域活動などがネタの中心です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「PTAオヤジ」ブログ【長坂尚登市議 令和4年9月定例会 会議録】

PTA

どうも。PTAを語り出すと止まらなくなります。すずきちです。 (イラストはイメージです。前回が男性だったので今回は女性です。長坂市議は男性です) 今回は長坂市議の会議録です。 ブログでの掲載について、長坂市議からは了承をいただいております。 今回は…

「PTAオヤジ」ブログ【本多洋之市議 令和4年9月定例会 会議録】

PTA

どうも。現役PTAを卒業しても、まだPTAのことを考えている変態、すずきちです。 (イラストはイメージです) 今回と次回は、令和4年9月豊橋市議会定例会にてPTAについて質問された2人の市議 ・本多洋之市議 ・長坂尚登市議 の会議録を質問順に紹介させていただ…

「カレーオヤジ」ブログ「高松・岡山カレー食べ歩き」

どうも。相変わらずちっとも更新されないブログを細々やっております。すずきちです。 以前、香川県で仕事をした時、帰りの道中にカレーを食べてきました。その店を2店紹介します。 1.スパイスカレー ときどき (9/9 12:00) 高松駅周辺にある、夜はBARで昼は…